9月14日(水)晴れ

メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 佛教大学の1回生 鍵本

距離 144km(94km)
時間 4時間12分

今日のコースはは宇治平等院→大石→朝宮→信楽→伊賀→タラオの山→信楽セブンイレブン→朝宮→大石→宇治平等院でした。

昨日とは違い、朝から暑く、久しぶりに京都の暑さを実感しました。水を一日で4リットル位飲んでしまいました。

走り始めて暫くは全員で走ってましたが、アップダウンが激しい所ではペースをカチ上げ、集団がバラバラになりました。
平地では誰もチギれず、良い感じのペースで巡行しました。

暑さのせいか、連日の練習のせいかはわかりませんが皆疲労がとれてないように思いました。
練習後はしっかり休みながら明日の練習に備えたいと思います。


一回生 鍵本大地