木村 圭佑 2位入賞


9月4日(日)雨

日本大学対抗選手権自転車競技大会最終日

メンバー 秋田監督 山岸コーチ 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 鍵本 京産業大学のトレーナーの武田さん

今日は長野県美麻でインカレのロードがありました。
台風が近づいてて朝からかなりの雨が降っており雨の京産にとって最高の天気になりました。レースは登坂が厳しいと聞いていたので下りと平地で前に行き、登坂で下がるという戦法で走りました。ですが、残り四周で落車に巻き込まれ、頑張って集団に追い付きましたが、脚に疲労が溜まってチギれてしまいました。一応完走しましたが、最下位でした。

木村さんが2位だったので来年はもっと強くなって表彰台に乗りたいです。

1回生 鍵本大地



木村佳祐 2位
吉岡直哉 38位
鍵本大地 42位