8月25日 (木) 晴れ

今日は、NOON RIDEに参加しました。某所で模擬レースをし、Noon Ride後、Canada Roadで撮影をして帰りました。

距離 80KM

時間 2時間56分

今日はアメリカ最後の練習でした。
昼にNoon Rideの集まる場所に行きました。待っていると、幸恵さんもきました。
スタートすると、脚の疲労もあるせいか、とてもペースが速いように感じて、平坦ではついていくのにかなりしんどかったです。

今までとは違うのぼりの場所で、模擬レースが始まり、最後なので全力でトップを取りに行きました。最後は僕の前で2人が争っていて、一人がちぎれたのでトップの選手が若干安心しているところを3Mぐらい手前でぎりぎり僕が頂上をとることができました。最後に短時間の追い込みをかけることができました。

その後、撮影をし、そのあとは上げれるところでは短時間後負荷をしました。

練習後、草野さんに、食事とサイクルショップに連れて行っていただきました。
サイクルショップでは木村と僕それぞれに必要なものを購入しました。草野さんがいなければ、購入することができなかったので、とても助かりました。
その後、和食を中心とした、食べ放題に連れて行っていただきました。
いろいろな種類のものが食べられて良かったです。少し日本がこいしくなりました。
ソフトクリームがうまく作れなくて悔しかったです。
草野さん今日はありがとうございました。
最後のレース、頑張ってきます。

2回生 吉岡直哉