カリフォルニアより

8月24(水)晴れ

メンバー:幸恵さん、吉岡、木村

距離:105キロ
走行時間:4時間

コース:Peets caffee~Old page mill~Old la honda~CA84~Stage~Creek~Kings mountain

今日はウェンズデーライドに参加しました。
昨日の疲労もあり、集合場所のPeets caffeeに向かう区間で吉岡からちぎれてししまうほど足が動きませんでした。15人ぐらいでスタートしました。いつもよりもペースは落ち着いており、今日の自分にはちょうどいい感じでした。オールドラホンダの上りに入り、吉岡がアタックしてぶっちぎりでゴール、僕は、Petteson Pass Road Raceの女子カテゴリーで優勝していた、たぶん同い年くらいのアニーちゃんと一緒に上りました。いつもの練習とは違い、ガンダムみたいな足のやつの後姿ではなくスラッとしており、楽しくのぼれました。CA84に入るころには、人数が6人ほどになっていました。Creekの上りは初めて行ったのですが、距離が長くマイペースで上りました。Kings mountainの下りはみんなかっとばしていくので、ちぎれたら道がわからないのでついていくのが大変でした。
練習が終わりグッバーイと言って帰ろうとした瞬間に吉岡が2日連続でパンクしました。今日は距離の割に体のダメージが大きくホテルに帰ってから、昼飯を食べてから昼寝しました。夕方にコンビニで昨日も買った馬鹿でかいフロートを買って調子乗って飲んでいたら、お腹が痛くなりました。
明日はNoon Rideに参加しようと思います。

2回生木村圭佑