カリフォルニアより

8月18日(木) 晴れ

今日は、昼からの練習でした。昼にNoon Rideに参加し、それからは木村は平坦へ僕は山へそれぞれ分かれていきました。

距離 92KM

時間 3時間15分

Noon Rideは先週よりも人数が少ないスタートでした。かなり脚に疲労が残っていましたが、木村と絶対に最初の大学内の模擬レースでとトップを取ろうということになりました。
レースがスタートし、先頭で走っていましたが、車や人が・・・大学が普通にやっていたようでした。車の横をすり抜け、ゴール手前の登りで最初に僕がアタック、それに木村が続き、木村がトップ通過でした。

そのあとは、木村と別れて、僕はラホンダでインターバルをしに行きました。

帰りは途中のガソスタでとりあえずコーラをかって、なんとか走って帰ることができました。

練習終わりに、草野さんに食事をごちそうになりました。
焼肉を食べに行きました。久しぶりにおいしいごはんを食べました。アメリカに来てからおなか一杯食べたことがなかったのでとても体が生き返りました。
食事の後、草野さんに自転車屋さんに連れて行っていただいたのですが、閉店していてとても残念でした。また、行こうと思います。
草野さんありがとうございました。

次の土日のレースは絶対に良い結果を残したいです。

2回生 吉岡直哉