8月19日(金)曇のち雨

走行時間 約5時間
走行距離 約100キロ


メンバー 大阪府立大学の皆さん 大阪大学の皆さん 追手門大学の皆さん 湊さん 服部さん 南野さん 中村

今日は33号線をから美麻に行き各自で6周しそこからまた33号線を走って帰りました。かなり下半身に疲労がたまっていて全然踏めなくなっていました。

美麻では各自で6周しました。登りがきつく更に雨も少しふったので最後はかなりヘロヘロになりました。帰りは登りでインターバルをしたのでかなり追い込めたと思います。
平地は少しは自信がついたので日曜日のクリテリウムでは頑張りたいです。
サポートにきてくださった湊さん 練習面でのコースなどの作成をしていただいた大阪大学の皆さん 大阪府立大学の皆さん 追手門大学の皆さんありがとうございました。
この合宿で感じたこと等を今後の練習に活かしていきたいです。


1回生 中村一