8月17日(水)晴れ

走行時間 約2時間
走行距離 約50キロ


メンバー 大阪府立大学の皆さん 大阪大学の皆さん 追手門大学の皆さん湊さん 服部さん 南野さん 中村

今日は全体としてはオフ日だったので軽く足を回す程度に50キロ程走りました。
昨日の疲労がかなりたまっていて足に全く力が入らなかったので逆に力を抜いて走るいい練習になりました。
下りではいい感じに踏んでいけたので帰りの平地では少しペースをあげめに走って帰りました。帰る途中他大学の方に合流したところでは景色が凄く綺麗でしたが筋肉の痛みとけつの痛みでそれどころではなかったです。
明日もしっかり走って今週末のクリテリウムに向けて備えていきたいです

1回生 中村一