カリフォルニアより

8月15日(月) 晴れ

今日は昼まではのんびりと部屋でくつろいでいました。やっと朝食のドーナツに慣れてきた気がしました。牛乳が味がなくて、飲んでる気分だけ味わっています。


昼からは足を回しに行くついでに、行ったことのなかった自転車屋に行きました。
僕はサングラスとヘルメット(とにかくサングラス)を買いたいのですが、なかなか目当てのものが見つかりませんでした。木村は捕食を買っていました。

宿に帰って、部屋を掃除してもらうのにもう少し時間があったので、次は宿の隣の自転車屋に行きました。
在庫処分セールをしていて、DHが破格の値段になっていたので、木村が買おうか迷っていました。
僕は時計がなくて困っていたので、20ドルで心拍計付き時計を買いました。
ヘルメットがあったのですが、よく見ると後ろの部分が割れていました。パワーバーも50セントだったので、あったものを全部買いました。
靴下を見ていたらいくらでも買ってしまいそうで怖いです。
 お金を払うとき、ちょっとしたジョークを言われるときがありますが、理解できず、気づけないので笑えず、たぶん無愛想な客だと思われているかもしれません。

夕食は木村が自炊していました。ソーセージを焼いていました。
明日は200KMぐらい走ろうと思います。

2回生 吉岡直哉
[