8月16(火)晴れ
合宿3日目
メンバー大阪大学の皆さん 大阪府立大学 追手門大学 湊さん 服部さん 南野さん 中村

走行時間 約11時間
走行距離 約200キロ

今日はインカレ班と残りをAとB2つにわけて聖高原等を含め5つの山岳を登りました。獲得標高3000をこえるそうです。
一つ一つの登りが今まで登ったことのないくらいに長くかなり苦しかったですが、なんとか最後まで登りきりました。平地ではしっかり前を長く引きかなり追い込めたと 思います。
宇治での練習がかなり活きました。
聖高原では聖湖というのがありカップルが仲良くアヒルボートのペダルをキャッキャッいいながら楽しんでるのをみてリア充が!と思いながらペダルをまわしていました。
今日は全ての人が疲れきっていて晩御飯はガストでした。ガストではポテトをメインに晩御飯を食べました。
お腹破裂します。

1回生 中村