カリフォルニアより

8月13日(土)

距離 130KM

時間 4時間15分

今日は、朝9時にカフェに集合して、spectrum Rideに参加しました。中村さんも参加していました。
最初からペースは速く、canadaロードではアタックが散発しておこりました。高速からの飛び出し練習が何度かできたので良い練習になりました。
折り返してから、調子が良いように感じたので、何度かアタックをしましたが、どっちに行くかわからずに道を間違ってしまいました。
気づいて折り返して追いつきもう一度先頭に出てアタックしましたがだれもついて来なかったので道がわからず、少し危険な走行をしてしまい、集団に迷惑をかけてしまいました。
申し訳ないことをしてしまったと思いました。
そのあとは流れ解散だったのでそのまま木村とオールドラホンダを登りに行きました。 そしてラホンダを下り、平坦で何度かもがいたりしながら帰りました。

2回生 吉岡直哉