合宿二日目

8月15日(月)晴れ後雨

メンバー 大阪大学のみなさん 大阪府立大学のみなさん 追手門学院大学のみなさん 湊さん 南野 中村 服部

距離 110キロ
時間 5時間


今日は午前中は美麻に行き、インカレのコースを4周しました。
2〜4周目は全員でレースを行いました。僕はインカレの周回を意識して、上りはできるだけ足を回して上りました。が、最後の上りではがっつりたれてしまいました。
まだまだ余裕がないので、もう少し省エネで走ります。午後からは、白馬クリテのコースでクリテをしました。
南野が最後にスプリントかかっていたのでなかなかいいダッシュだなーなんて、他人を見るめで眺めてしまいました。
明日は200キロ走るそうなので、しっかり追い込みたいです。

二回生 服部