7月12日(火)曇り
メンバー吉岡さん 木村さん 鍵本 中村 仏教大学の1回生
距離40km
時間1時間20分


今日の練習は京産大→クリーンセンター→江文峠→途中峠折り返し→江文峠→クリーンセンターでした。

気温はいつもより涼しかったですが湿度がかなり高くムシムシしていました

江文では少し先行しましたがやっぱり他の人に追い抜かれ悔しかったです。

もっと追い込んでもっと速くなりたいです。

今日はももをあげてのペダリングがうまいこといき

いつもよりかは走るのが楽だったような感じがします。

最後のスプリントでは以前鍵本に指摘されたとおり

状態を前のめりにせずにスプリントをしました。

すると今までよりかけるのが楽だったのでこれからも

この感じでいきたいです。

ただ前方に車やバイクがいて突っ込みかけてしまったので

これからは注意力も磨かないといけないと思いました。




1回生 中村一