7月7日(木)雨
メンバー 服部

ローラー1時間

今日は雨で集合率もとても悪かったので1時間ローラーに乗りました。
久しぶりのローラーだったのですが、いろいろ考え事をしていると以外に早く感じました。最初に15分足を回して、そこから回転力をつけるために少し軽めのギアで高いケイデンスを保つ練習をしました。しかし、1分もやろうものなら完全にたれてしまいます。あげくのはてに、お尻まで跳ねだしてしまい、体幹もかなり弱ってしまっている現状がはっきりとわかってしまいました。
今考えるとシーズンに入って自転車に乗るだけの脳ミソになっていて、体の基礎作りが何もできていませんでした。今さらですがインカレに向けて、筋力アップをはかるためウェイトトレーニングにもてを伸ばして行こうと思います。
もし七夕に願いをするなら上半身マッチョになりたいと書いてしまいそうな今年の7月7日でした。
2回生 服部