7月5日(火)晴れ

メンバー 吉岡さん 木村さん 南野さん 中村 鍵本

距離40km
時間1時間10分


今日のコースは京産大→クリーンセンター→江文峠→途中峠折り返しでした。
気温は然程高くなく、比較的走りやすかったです。
木村さんの要望で今日はアベレージを上げて練習しました。
途中峠では木村さんが先頭でペースを上げて最後に山頂付近でスプリント対決になりました。南野さんが先行でしかけて少し遅れ気味に反応し、なんとか南野さんをまくって油断したところに、口角を上げた吉岡さんにまくられました。踏み直そうとしましたが、間に合わず、負けてしまいました。とても悔しかったです。

折り返してからはいつも通りに高速巡行で細かく先頭交代しながら帰りました。途中、片側交互通行のため止められましたが、集中力をきらさずに最後までいけました。
江文峠で吉岡さんのアタックが決まってクリーンセンターまで単独で逃げきられました。
あの独走力は見習わなければ、と思います。


一回生 鍵本大地