7月3日(日)曇り
メンバー吉岡さん木村さん南野さん鍵本さん中村

距離90キロ

今日の練習は京産大→京見峠→栗尾峠→深見峠→美山→深見峠→栗尾峠→京見峠→京産大を走りました。
京見峠では吉岡さんがタイムをはかり驚きの速さで登っていました。
自分も入った時より少しは登れるようになったのでこれからも練習しもっと登れるようになろうと思いました。
そこから美山に行く途中に山でちぎれてしまい追い付いてもつきいちになりスタミナのなさを感じました。
美山につきしばらく行くと頭が痛くなってき視界も少しずつ狭くなってきてあぶないと思ったのでちぎれたあとはそのまま鍵本と吉岡さん二人にいってもらいました。
暑さに弱くスタミナもないと真夏に死んでしまうのではやく慣れていきたいです。

1回生 中村一



7月3日(日)晴れ後雨
メンバー 服部

三重県選手権 兼 国体選手選考会


1キロ 1分15秒3
4速 4位
ポイントレース 4位

今日は朝から四日市競輪場で国体の予選会がありました。
少年、青年が混合で競技を行いました。
1キロではスタートから全くスピードに乗せることができずに、残念な結果に終わってしまいました。

4速も途中で先頭責任を完了させましたが、そのあと高校生たちにかまされ、負けてしまいました。

ポイントレースでも同様、高校生二人が逃げ、それを三人でおう形となり、大きくリードされてしまいました。


今回、ギアをかけてしまったのが大きな失敗だったのかなと思います。
1キロのスタンディングにしろ、レースのアタックにしろ、反応できても、加速力がたりずにすべてのレースで置いてきぼりになるレース展開となりました。
全然ダッシュ力がないこの足をカベンディッシュばりのキレる足に交換できたらなあ とつくづく感じました。

2回生 服部