7月2日(土)晴れ

メンバー 吉岡さん 木村さん 鍵本
距離120km
時間4時間12分

今日のコースは京産大→途中峠→琵琶湖大橋→ファミマ折り返し→比叡山京産大でした。
午後から雨の予報だったので朝早くに集まって走りました。
今日の練習メニューは20kmのTTT二本の予定でしたが、人数しか集まらず、已む無く三人で決行しました。
TTTの順番は木村さん→吉岡さん→僕の順で走りました。
一本目は最初にオーバーペースでいってしまい、後半たれてしまいました。
風が強くなったり、ペースが落ちそうな登りでは早めに交代した方が良いのかな、と思いました。
二本目は若干の追い風ということもあり、一本目よりハイペースで走れたと思います。しかし、僕は最後一km付近で足がヘロヘロになってしまい、あまり前をひけませんでした。
心肺は大丈夫なのに足が先に疲労が溜まるのはまだまだ力で踏んでいる証拠だと思います。近衛大橋手前の丘でのスプリントは吉岡さんが先行駆けして、僕が気合いで反応し、足をつらせながらまくりました。
でも必死になると体が前に突っ込むクセが出てきました。
今日一日で課題が山積みなのを再確認しました。
一つづつ確実に直していきたいです。


一回生 鍵本大地