6月30日(金)曇り
メンバー、木村、鍵本
距離40キロ
走行時間1時間45分

練習開始時間には雨もやみジメジメとした嫌な気候でした。
練習コースは僕の気まぐれで途中峠にはいかず百井峠に行きました。上りながらなんで百井峠に行ってしまったのだと後悔しました。何回かひっくり返りそうになりました。
百井峠は23Tでは拷問でした。
また気が向けば中村や廣中を連れて行きたいと思います。

2回生木村



6月30日 (木)曇り

メンバー 吉岡
脚と体の調子がいまだ少し戻っていなく、膝なども少し痛め気味だったので、今日は、学内のトレーナーさんにマッサージして頂きました。
他のメンバーは実走に行きました。

その後、部室に帰り、ピストのハンドルを去年のポジションに戻しました。
やはりしっくりくるポジションでした。
今度は記録会で4KMを計るのが、楽しみです。 去年の記録会のタイムを超えたいです。
後、練習休むのだったら、副キャプテンにも連絡ください

二回生 吉岡直哉