6月29日(水)晴れ

メンバー 平野さん 木村 鍵本 中村 服部

今日は美山周回を一周して花脊峠でインターバルをして帰ってくるコースでした。出走直後からとても気温が高く、美山町では36℃を表示していました。
中村は学連の会議、平野さんはインターネットの開設工事でサンダイコーから帰って行きました。

周回を終えて、花脊峠へ向かう周山街道で、熱中症にかかってしまったおじいさんが自転車でふらふらと反対車線まではみ出してしまい、そのまま走っていた鍵本と衝突し、そこに突っ込む形で落車してしまいました。
その後起き上がろうとしたのですが、足に激痛が走り動くことができませんでした。
救急車で京北病院まで行き、身動きがとれなかったねでそのまま、1日入院することとなりました。 人生初の入院となりました。
院長先生や、回りの患者さんに支えていただき、一晩をおくり、翌日に整形で見てもらいました。
すると四頭筋が肉離れを起こしていて、しばらく激しい運動がダメと判断されました。

しかし、来週にはまた大阪の国体予選に参加する予定なので、それまでには自転車に乗れるように復活したいと思います。


2回生 服部