6月28日(火)晴れ
メンバー 平野さん 服部さん 吉岡さん 木村さん 廣中さん 鍵本
距離50km
時間一時間45分

今日の気温は最高で34℃を上回り、じめじめとした嫌な暑さでした。
一昨日まで岩手の涼しい気候にいたので、余計に暑く感じました。
今日の練習コースは京産大→クリーンセンター→江文峠→途中峠→花折峠折り返しでした。
吉岡さんや木村さんは登りのキレが良く、体運びも見ていて参考になりました。僕は登りでチギられてしまいました。メカトラがあったとはいえ、ついていく事も出来ないのは完全に自分の実力不足でした。最近追い込んでなかったせいか、心肺機能が衰えたのを実感しました。
帰りの途中峠を越えてからは高速巡行しました。途中、道路工事のため止められましたが、集中力を切らさずに走れたと思います。クリーンセンター手前では高速巡行からスプリント練習をしました。
まだまだ前に体が突っ込んでしまいますが、以前よりはフォームがマシになったと思います。早く心肺機能を強化して、インカレまでにベストな状態にもっていくように、明日から頑張ります。 練習が終わって、ミーティングをしましたが、少し脱水症状気味で頭がフラフラしてました。
京都の夏の暑さに負けないように体調管理に気を付けていきたいです。
一回生 鍵本大地