6月25日(土)晴れ

メンバー南野さん 廣中さん 中村

今日は10時に部室へ集合し途中経由の山中へ行く予定でした。
しかし急な暑さで江文を越えたあたりでメンバー全員体調が悪くなってしまい途中で適時解散になってしまいました。
そこからは一人になってしまったので鼻折をとりあえず回転を意識して登り下って途中から琵琶湖のほうまでいきました。一人で琵琶湖を走るのは風がきつく更に暑くなってきて頭痛もしてきたのでこれ以上は危ないと思い琵琶湖大橋をこえしばらくして引き返しました。
ちょっとした坂でも頭が痛くなってしまったので明日の練習は熱中症にならないように気をつけて練習したいと思います。真夏の練習に耐えれるように体重をおとし耐性をはやくつけたいです。

1回生 中村一