6月24日(金)雨
メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 鍵本

今日は全日本自転車競技選手権に出場するため、伊丹空港から秋田空港へ行き、試合会場である岩手の八幡平に行きました。
蒸し暑い京都と違い、秋田は少し肌寒いです。道中、悪天候のせいで飛行機が遅れかけたり、山をレンタカーで走ってたら濃霧に包まれたりしながらも、無事に会場まで着きました。
エントリーをすませ、試走に行きましたが、雨が酷かったので一周じっくり走って撤収しました。
夜は木村さんと一緒に補給食を作りました。美味しそうでした。

今日は全員明日の試合に向けて準備しました。
明日は僕は試合に出ないので全力でサポートして、先輩達が100%の力がでるように、頑張ります。

一回生 鍵本大地