6月16日(木)雨

メンバー 木村 廣中 吉岡 服部
ローラー(足回し)30分

今日は昨日の練習で追い込み、皆足がいっぱいいっぱいだったので、メニューを変更してローラー練習になりました。
各自が今週末のレースに向けて、30分程足を回し、調子の回復に務め、その後は自転車を磨いたり、整備したりと、個人戦に向けて、念入りにロードバイクをチェックしました。 自分自身も個人戦ロードを目標に、この半年間練習を積んできました。
自分で言うのもなんですが、去年よりは確実にステップアップしたと思います。吉岡や木村という、大きな目標にはまだまだ届きませんが、今回のレースでは自分が決めた最低限度の目標はこなせるように精一杯走りきります。

2回生 服部