6月15日(水)晴れ
メンバー 平野さん 服部さん 吉岡さん 南野さん 木村さん 中村 鍵本

距離120km
時間4時間12分

今日は初めての江文峠→途中峠→花折峠→朽木のローソン→花背インターバル、というコースに行きました。
前半は4人と3人で分けて走ってましたが、中村は花折峠で、平野さんは朽木のローソンで離脱したので、後半は5人で走りました。
花折を終えて朽木のローソンまでは6人でローテーションしながらハイペースで巡行しました。
朽木のローソン以降は5人でペースで巡行し、道幅が広いとこでは二列のローテーションの練習もやりました。
登坂ではやはり吉岡さんと木村さんが速かったです。花背手前の山ではメカトラがあったとはいえ、かなり序盤でチギられました。
もっと足を回せるようになりたいです。花背のインターバルでは、フォームに気を付けながら一本一本、集中力をきらさないようにしました。
インターバルが終わって花背の登りを吉岡さんとチギり合いをしました。インターバル直後で疲労困憊でしたが、意地と自己暗示で花背を越えました。

最期に京産の前でH野先輩とすれ違いましたが、気付いてもらえませんでした。今日のコースは初めてでしたが、今までで多分最もキツイコースだと思います。
自主練習の時に時間があれば、行きたいです。

一回生 鍵本大地