6月12日(日)曇り後雨
メンバー 吉岡さん 南野さん 廣中さん 鍵本
距離170km

今日は京産大→京見峠→栗尾峠→深見峠→美山周回を三周→花背インターバル五本をしました。

今日は昨日と同じで、メンバーが少なかったので四人一緒にスタートしました。

途中、僕と吉岡さんの二人になったので、そのまま美山周回を走りました。
昨日の疲労がまだとれてなく、あまり先頭をひけなかったです。終始吉岡さんにひいてもらってました。
三周目になると足がパンパンになって登坂で吉岡さんにチギられてしまいました。最後の花背インターバルは、花背に行く途中にハンガーノックになってしまい、吉岡さんに先に行ってもらいました。
途中のコンビニ(のような店)で補給をして、ヘロヘロになりながらインターバルをしました。以前監督から教えて頂いたアドバイスを思い出しながらしました。

週末の試合にむけて、疲労を抜いていきたいです。


一回生 鍵本大地