6月11日 (土)雨 曇り

メンバー 平野さん 服部 鍵本 吉岡
距離 108KM
時間 3時間22分

今日の練習コースは寮→途中→琵琶湖大橋左→ローソン折り返し→琵琶湖沿い→比叡山→寮でした。

今日は、雨でも関係なく乗ろうと気合いを入れていましたが、木村と広中が体調不良。南野がチャリ屋、中村が実家に帰っていて休みでした。
服部は授業での面接があり途中で折り返したので琵琶湖からは平野さん、鍵本、自分の三人でした。

今日はTTTの練習を予定していましたが、あまりにメンバーが少なかったのでペースで走って最後にペースを上げていく、(自然とそうなりました)去年のような練習になりました。

行きのローソン手前で平野さんが千切れたのでそれからは寮まで鍵本と2人で走りました。

今日は、琵琶湖沿いで風がかなり強く、お互い疲労している2人でなんとかローテーションしながら比叡山まで走りました。

琵琶湖沿いでの爆風で2人だけでのローテーションだったのでかなりしんどかったです。若干鍵本に引きずられ気味でした。ラスト5キロくらいからはペースを上げていき、ラストは近江大橋手前の丘?でもがく予定でしたが僕の連絡ミスで鍵本はもがけず、自分だけもがいて終わりました。

爆風で2人のわりには、なかなかのペースで走れていました。
長距離の集団練習ができる数少ない日でしたが、メンバーが揃わなかったので予定通りの練習が出来ませんでした。

ほとんど後輩鍵本とのタイマン勝負、意地の張り合いでした。
比叡山では途中、勾配がきつくなる所で鍵本に千切られかけましたがなんとか持ち直して、あまりペースを落とすことなく登れました。
下りは路面が濡れていたので、気をつけて下りました。


二回生 吉岡直哉