6月9日(木)曇り
メンバー 平野さん 服部さん 吉岡さん 木村さん 廣中さん 南野さん 鍵本

距離50km
時間1時間42分

今日は京産大→クリーンセンター→江文峠→途中峠→花折折り返しでした。

今日は参加するメンバーが多かったので2つにグループを分けて練習しました。

江文峠ではいつも通り先輩方と登坂でちぎり合いをしました。
僕がアタックしたら吉岡さんが笑顔でカウンターアタックをしました。
気合いでついていきましたが、あのポーカーフェイスを自分も身に付けたいです。
途中峠ではメカトラでちぎれてしまいました。
自分の整備不良のせいで皆さんに迷惑をかけて申し訳ないです。
最後のスプリントでは前に監督から頂いたアドバイスを気をつけながらしました。少しコツが掴めた感じがしました。
この感じを忘れずに練習に励んでいきたいです。

一回生鍵本大地