全日本学生選手権個人タイムトライアル
レースレポート
6月5日(日)曇
メンバー 山岸さん 平野さん 木村さん 吉岡さん 南野さん 廣中さん 鍵本 中村

チームロードに続いて日曜日には個人タイムトライアルが開催されました。
自分はカテゴリー3で約30キロを走りました。
レース前には山岸コーチに声をかけていただき今回のレースはリラックスして臨めました。
しかし後半たれてしまうのが怖く前半抑えてしまい、いいタイムはでませんでした。今まで30キロを一人で走る練習をしていなかったのでペース配分が分からなかったのが原因だと思います。美山で完走できず今回はいいタイムをだしたかったのですが、レースで全然追い込めていなかったので悔しいです。

今回速い人のペダリングがきれいなのが特に目についたのでまずはペダリング改革をしようと思いました。まだまだ自分は弱いのでたくさん課題がありますが1つ1つこなしもっと強くなっていきたいです。
今回山岸さんに来ていただいたのにレースに挑む体制ができておらず自分もライセンスのことでペナルティをうけてしまいご迷惑をおかけして申し訳ないありません。
山岸コーチ 先輩方色々サポートして頂きご指導して頂きありがとうございました。
一回生 中村一