全日本学生選手権チームロード大会
レースレポート

6月4日(土)晴れ
メンバー 山岸さん 平野さん 木村 廣中 南野 吉岡 鍵本 中村 服部
1位鹿屋体育大学
2位順天堂大学
3位法政大学


11位京都産業大学


今日はチームロードが埼玉県利根川河川敷で開催されました。
一周目は抑えすぎていました。他の大学と比べてタイム的にかなり遅れてしまいました。
そのあと崩壊したチームもありましたが、もう少し突っ込んでもよかったかなというところでした。

二周目に入って、少しつきいちになりかけましたが、復活して走っていると鍵本が後輪のパンクに気付き、ホイル交換を行い走りだしましたが、後輪のかたぎきが影響し、その後離脱しました。

三周目に入って、自分も足がいっぱいいっぱいになってしまい、木村と吉岡に長く引いてもらい、なんとかゴールまでたどり着きました。

今回、自分はかなり足を引っ張ってしまったのでもっともっと練習を積んで少しでも二人に追い付いて行きたいです。
また個人としても、チームとしてもたくさんの課題が見つかったので次回からはもっとしっかりして行きたいです。

今日は山岸さんに来ていただき、ご指導して頂いたにも関わらず、このような結果しか出せずに、本当に申し訳がなかったです。
最後に山岸コーチ、サポートして頂いた部員のみなさん、暑いなかありがとうございました。

2回生 服部