5月27日 (金)
ツールド熊野レースレポート
プロローグ

コースは某サイクリングロードよりも狭い道(どて)でした。
コーナーは結構危険で試走時は交通の関係もあって飛ばせずに感覚がわからずほぼぶっつけ本番でした。
TTはコーナーでかなりロスして、あまり力をだしきれず、平凡な順位でした。


第1ステージ

北海道の苦い経験があったので、今日はとりあえず、最低限完走と考え走りました。
一番完走率が低いコースで、コース自体がかなり危険でテクニックがないと難しいコースでした。 僕はずっと集団後方にいて、かなり無駄脚を使ってしまいました。
難しいコースで前にでるテクニック不足でかなりしんどかったです。
だんだんなれてきて最終回を迎えた細い道でなかぎれにあい、前に行けなくて先頭集団から千切れてしまいました。 千切れた集団でなんとか走り、2分程遅れてゴールでした。
明日も厳しい戦いが続くので、気を引き締めレースに挑みます。

二回生 吉岡直哉