5月24日(火)
メンバー 服部さん 広中さん 中村
走行時間 一時間半
走行距離 40キロ

今日の練習は京産大→クリーンセンター→江文峠→途中峠を折り返しました。最近は雨続きで久しぶりの実走でした。
久しぶりだからなのかいつもより足がまわり峠でちぎれることもなくしっかり最後まで追い込めたのでまた自転車に乗ることが楽しくなりました。
最後のスプリント練習ではあまりスピードをのせることができなかったのでしっかり重いギアをまわせる筋力をつけていきたいです。

一回生 中村


5月24日(火)晴れ
距離 40km
時間 1時間20分メ

ンバー 服部、中村、廣中
今日のコースはクリーンセンター、江文峠、途中峠、折り返しでした。
今日は昨夜から降り続いた雨も止み、気温も高くなく走りやすかったです。しかし雨がたくさん降ったせいか江文峠でいくつか軽い土砂崩れが発生していたので、下りは特に気をつけて走りました。
それにしても1回の中村は強くて、服部のアタックにもきっちりついていっていました(自分はちぎれましたが…)。
今週末のレースでの活躍に期待です。

2回生 廣中