5月25日(水)晴れ
メンバー 服部さん 廣中さん 中村 鍵本
距離107km
時間5時間42分

今日は京見峠→栗尾峠→深見峠→美山周回→栗尾峠→京見峠のコースで練習しました。
本日から吉岡さんと木村さんがツール・ド・熊野に行かれるので、今日は少し少なめの四名で練習しました。昨日は風邪をひいて寝込んでたので、スタート直後はキツかったですが、後半は調子が戻ってきました。

途中、美山周回中に僕が落車して、メカトラを起こしてしまい、練習を中断させてしまいました。二十分程修理しようと頑張りましたが、断念し、下中から心優しい地元の方に京都産業大学まで送って頂きました。

自分一人の為に周りの方の練習を中断させてしまったことは本当に申し訳なく思います。
落車したのは自分の技量不足と油断が招いたものでした。今回は自分一人だけ落車しただけでしたが、もし他の人を巻き込んだら取り返しがつかない事になるかもしれなかったです。

今日した失敗を明日もしないように、気を付けて走っていきたいです。
服部さん、廣中さん、中村、ご迷惑をおかけして本当にすいませんでした。
山森さん、山岸コーチ、ご心配おかけして本当にすいませんでした。

一回生 鍵本