5月5日(木)快晴

メンバー 服部、南野、吉岡、廣中

距離 89km

時間 3時間10分

今日のコースは、上賀茂神社→京見峠→栗尾峠→深見峠→神楽坂トンネル→サンダイコーで休憩→栗尾峠→京見峠→上賀茂神社でした。

今日は昨日秋田監督に教わったことを意識して走りました。すると不思議と無駄な力が抜けてとても走りやすくなりました。

ただ休憩中にメンバーに言われたのですが、僕は下りの速度がものすごく遅くてせっかく登りで詰めても下りで全部無駄になってしまいます。

今日も行きの栗尾峠の頂上付近でちぎれてしまい、休憩所のサンダイコーまで一人で走ることになってしまいました。

この辺りが今後の改善点になるのかなと思います。また多少疲れていてもフォームが崩れないように気をつけて走りました。

そのためかいつもよりも練習後の足の疲れが少ない気がします。フォームについてはこのまま維持していきたいです。



2回生 廣中