5月4日 (水)晴れ
メンバー 秋田監督 服部 広中 吉岡
距離 75キロ
時間 3時間15分
今日のコースは上賀茂神社雲ヶ畑→サンダイコー右→花背→京産グラウンド前駐車場でした。
今日は、秋田監督に来ていただき、監督直々に御指導頂きました。
肉体面、精神面、様々な事を教わりました。
花背ではインターバルを監督に教えて頂いたようにやりました。
監督が見ているせいか、いつもよりも高い強度で追い込むことができました。
これだけ追い込むことができることを今日はじめてわかりました。
今までの練習が甘いものだったということを今日、実感しました。
今日はいろんな事を教わり、みんなとても良い練習になりました。
今日は練習に来ていただき、御指導して頂き、ありがとうございました。

2回生 吉岡直哉