5月3日(火)くもり

メンバー 平野さん 木村 南野 吉岡 服部

距離138キロ

時間4時間25分

今日は京見、栗尾、深見峠を越えて美山周回を2周回って日吉ダムを通って帰って来ました。

少しサドルのポジションをいじりました。最初はすごく調子良く走れていましたが、100キロあたりから四頭筋がパンパンになってしまい、ついていくだけでピロピロでした。

そして今日はGWということもあって、深見峠などは車がすごく多かったです。途中で休憩したフラット美山も人で溢れていて、補給を買うのも大変でした。

帰り道でマタズレが起こりだし、ぺだリングが残念なことになってしまいました。

今日は138キロでしたが、なぜかすごく疲労困憊になってしまったので、早めに寝て明日の練習に備えたいと思います。


2回生 服部