4月26日(火)曇り

メンバー、吉岡、鍵本、木村
距離40キロ
走行時間1時間19分


今日の練習は、京産大→クリーンセンター→江文峠→途中峠折り返しでした。

練習前に授業がなかったので、京産大のトレーナーにマッサージをうけに行きました。
なので日曜日に走ったトラックレースでの疲労がとれ良い状態で練習に参加することができました。

今日もいつものように吉岡と鍵本と僕で上りで潰しあいをやりました。吉岡は全体練習前から一人で練習に行っていたので苦しそうでした。途中峠を折り返し下りは、個人TT状態で走りました。

最後はクリーンセンター でスプリントをやりました。
鍵本のスプリントの時のフォームと比べ、自分のフォームはダンシング時にパワーを横に分散してしまっていると感じました。
やはりコアトレーニングを増やさないといけないと感じました。
2回生 木村