4月27日(水)雨
メンバー 吉岡 鍵本 服部

距離20キロ
時間35分

今日はとても微妙な天気で、いざ練習に行こうと準備していると雨が降り始めました。
しかし空が明るかったので出走しましたが、途中で大雨になったので超特急で折り返して帰って来ました。
そのあと、ローラーに15秒もがきをいれつ1時間程乗り、筋トレに行って1時間上半身の補強を行いました。
最近週1でしか筋トレをしていないので、冬場よりかなり筋肉が落ちています。サボった自分が悪いですが、かなりショックでした。
走れる選手は比較的上半身ががっちりしていると思います。なので僕もがんばってがっちりマッチョを目指します。
いや、オールラウンドに走れる選手を目指します。

2回生 服部