4月19日(火) 雨

メンバー 平野さん 木村 南野 鍵本 中村 吉岡

今日は、雨が降っていたのでローラーと筋トレにわかれて練習しました。

僕は南野と鍵本とトレーニングルームに行きました。
鍵本にパワーマックスをさせました。 鍵本は、気合い十分で漕いでいました。
僕はストレッチをずっとやっていました。 僕達の神様的存在のK先輩のように、もっと体が柔らかくなりたいです。


今日は、昼休み、マネージャー募集と書いたシールを背中に貼ったまま食堂に行ってしまいました。
「今日なんかいっぱい見られる。なんやねん。」
と思いましたが、背中に貼ってた事を忘れてただけでした。

… これは思い出として記憶のどこかにおいておきます。 後、やっと二回生になりました。…


二回生 吉岡直哉