4月20日(水)曇り時々雨

メンバー 平野さん 木村 服部 吉岡 鍵本 中村 南野

距離 109km
時間 4時間38分


今日は江文→途中→琵琶湖大橋彦根のローソン→比叡山で帰ってきました。

ローソンに行くまでメディオ、比叡山ではインターバルをしました。
メディオでは心拍数160を基準に20分間走りました。

最後の方になると心拍数がだんだん下がってしまい再び上げるのに脚をたくさん使ってしまい、太股の裏側がとても痛くなりました。

昨日マッサージを受けたことによって今日まで気が付かなかった左右違う筋肉の痛みを感じ、自分のペダリングを直す必要を初めて感じました。
これからは走り方も考えて走ろうと思います。

2回生 南野