4月17日(日)晴れ

メンバー 木村さん、服部さん、吉岡さん、南野さん、廣中さん、鍵本

距離188km
時間6時間15分


新1回生の鍵本大地です。よろしくお願いします。

今日も昨日と同様、京見峠→栗尾峠→深見峠→美山→162号線→小浜→折り返しというコースでした。
今日は練習に参加される方が自分を含め6人と多かったので2グループに別れて練習しました。
昨日と違い雲1つ無い晴天で、練習日和でした。朝は少し寒かったですが、昼からは大分暖かくなり、昨日に比べ、走りやすかったです。
しかし、気温が高い代わりに風が強く、普通に走ってるだけでも強度の高い練習が出来ました。。
折り返し始めと深見峠〜栗尾峠までの2回、20分間走のメディオをしました。僕は2回とも吉岡さんの後ろを走ってましたが、やはり吉岡さんは速く、段々と前を走る吉岡さんの後ろ姿が小さくなっていきました。
もっと独走力をつけていかなければならないと実感しました。
今日見つけた課題を次にいかしていきたいです。

1回生 鍵本