4月16日(土)くもりときどき雨

メンバー 平野さん、木村、服部、吉岡、鍵本、中村、中村

距離187km
時間6時間18分


今日は学校を出発し、京見峠→栗尾峠→深見峠→美山→162号線→小浜→折り返しというコースでした。

美山までは全員でまとまって走り、以前から練習に参加している中村と今日初めて練習に参加した中村は美山で引き返してもらいました。

その後残りのメンバーでひたすら162号線を北上していったのですが、九鬼ヶ坂を下ったあたりで急に雨が降りだしました。
そのためか気温はもっぱら10度を下回っていて体も冷えてしまいきつかったです。それからすこしして僕はあっけなくちぎれてしまい小浜まで1人で走りました。帰りは平野さんと2人で他のメンバーよりも先に出発しました。
しかし10kmとすこし行ったところで僕はまたもちぎれてしまい、そこから学校まではほぼ1人で走りました。

深見峠を下ったあたりで吉岡にすごい勢いで追い抜かれたのですが、さすがに吉岡は強いなと思いました。
明日の練習も小浜の予定なので、今日の練習を明日に生かしたいです。


2回生 廣中