4月9日 (土)雨
メンバー 平野さん 木村 服部 南野 広中 鍵本 吉岡

距離 70KM
時間 2時間34分


今日のコースは、学校→江文→途中→琵琶湖大橋渡り、右→一号線でした。

明日、レースがあるため、今日はペースを抑えて走りました。

琵琶湖沿いで、数分ペースをあげて、最後に一度だけもがきました。
天気が悪かった事もあり、少し早く帰るために一号線で帰る事にしました。
しかし、花見シーズンで土曜日だという事を忘れていて、車が多く、かなり道が込んでいて少し危険でした。
比叡山から1人帰って下ってくる木村と白川通りでちょうど出会いました。 まさに急がば回れでした。

練習終わりにピストの最終調整をしていました。

昨日、ホームセンターに行った時に、ペットコーナーに行きました。 金魚、カクレクマノミライギョウーパールーパー、オウム……色んな動物がいました。

すると、外国産のクワガタやカブトムシが売っている所に目がいきました。僕が小さかった頃は、数万円で取り引きされていたクワガタが1980円で売られていた事に少しショックを受けました。しかもオスメスペアで。

子供の頃手の届かなかったクワガタやカブトムシが手頃な値段で買えるようになっていた事に時代の流れを感じ、今年改めて、20歳になるんだと自覚しました。

昨日、あまりの衝撃的な値段にクワガタを買おうとしてしまいましたが、やめて、タイラップと授業で使うファイルと安売りしていたケースを買って帰りました。

積み込みありがとうございます。
明日ははじめてのメンバーでの団抜きなので楽しみです。

一回生 吉岡直哉