4月7日(木)晴れ

メンバー 木村 廣中 南野 鍵本 服部
距離40キロ
時間1時間25分

今日から授業が始まり、平日練習が始まりました。

花折峠まで乗る予定でしたが、日が暮れたので、途中峠で帰って来ました。
新1回生の鍵本が自称スプリンターなだけあり、平地がなかなか早かったです。

特に最後の京産大の坂でお遊びでスプリントをしたときの鍵本のダッシュは凄まじい反応速度でした。
僕も1年前のことを思い出しながら走ってみると確実に去年よりは走れていると言う実感が得られました。この感じで今年は個人戦に向けてガンガン調子を上げて行きたいです。

学校生活の面では木村、吉岡と同じスポーツ系の授業を履修していろいろな面でのスポーツの知識を深めるために頑張って行きたいです。

1回生服部