12月14日(火)くもりときどき晴れ
メンバー 秋田監督、木守さん、平野さん、濱野さん、木村、服部、廣中、南野、山内、吉岡


今日も御所でランニングと筋トレをしました。
ランニングでは足に無駄な力が入ってしまい、最終周回の後半まで力を出しきれませんでした。
そのため筋トレはいつもより集中して行いました。息を大きく吸ったり吐いたり腹筋を意識するなど、当たり前のことをしただけです。が、それだけでいつもよりも楽に腹筋ができました。
この調子でこれからも続けていけたらなあと思います。今夜は双子座流星群が見えるということだったので、帰りに遠回りをして星がよく見えるとある場所に行って来ました。
クラス3の人たちが全員クラス2に上がれますようにとお願いしようと思いましたが、生憎雲が多くて流れ星を見つけることができませんでした。
明日も流星群が見える可能性があるそうなので、頑張ります!

一回生 廣中