12月13日 (月)雨
メンバー 吉岡


今日も、4限終わりに、トレーニングルームに行き、パワーマックスをしました。

少し、休憩するつもりで、木曜朝練だけ、金曜ランニングのみ、土曜日曜と全く自転車に乗っておらず、「超回復させるために休んだんだ!」と自分に言い聞かせて、パワーマックスに乗りました。


………


結果、ダメでした。
最高回転数も全然低く、脚がギクシャクして、兎に角ダメでした。
数値として、サボったかサボってないか出てしまいました。 ただ単にサボってしまったとしか言いようがなかったので、負荷2.5で10分間もがきました。ワット数は250ほどでした。汗の量がハンパじゃなく、死にそうになりながらのっていて、少し周りからヘンな視線を感じましたが、気にせず乗りました。
終わったあとは、開放された感じになり、爽やかな気分になりました。
そのあと、負荷3.5で4分48秒もがこうとしましたが、もがききることができず、回転が110以上をキープしようとしていたのに、出来ませんでした。 なんか、とても情けないです。
明日は、雨だったら、パワーマックス2時間で、晴れだったら、朝練と3限終わりに実走します。
どっちにしても、明日から練習を少しつめていって、またいったん、テスト期間ごろ休憩をいれようと考えています。免許も取りたいです。
今日はいい感じに寝れそうです。

コンプレッションはいて寝ます。
(最近は木守さんに影響されて買った、メディキュットをはいて寝ています。)

1回生 吉岡直哉