12月10日(金)晴れ

メンバー 平野さん 濱野さん 吉岡 南野 廣中 山内 服部

今日も御所に7時に集合してランニング、ダッシュ、筋トレを行いました。
ランニングでは御所内を三周しました。今日は平野さんと最後のスプリントで対決しましたが、かなり早かったです。圧倒的差で引き離されてしまいました。
続いて全員でダッシュを10本行いました。空を飛ぶような感覚で走りましたが、気球のようにフワフワしてしまい、みんなにずばずば抜かれてしまいました。力を抜きながら走ることはやっぱり難しかったです。
苦手な腹筋ではみんなが少しでも能力向上に向けて息も絶え絶えがんばりました。V字腹筋の持久力レースでは平野さんがやはり強かったです。


腕立て伏せは南野の掛け声で行いました。なかなかスピード感があり厳しかったです。が、しかし、今までの練習の成果か、なんとか回数だけはこなせるようになりました。
しかし鋼鉄ボディにはまだまだなのでがんばり続けます。

一回生 服部