12月5日(日)晴れ

メンバー 濱野さん 南野 山内 服部


クラス3A
服部 3位


クラス3B
山内 順位なし


クラス3C
南野 4位
濱野さん 順位なし


今日は東京都、昭和記念公園で学連のRCSがありました。

今日は変則的なロード・スプリント・ポイントレースと言う無駄に長い名前のレースでした。
2.2キロのコースでスプリントを四回行い着順でポイントを獲得しその合計を競うと言う名前が長い割に内容は短くとてもややこしいレースでした。
いろいろ話を聞くと一回目のレースを試走と思っていたなど、どこのチームでも困惑していたようです。

試走してあまりにも狭いコースだったので前にいないと不利だと思い、レース中は集団前方にいました。
あとはスカスカのスプリントでなんとか点は取れたのですが、日大のS選手のスプリントは圧倒的で全く勝負になりませんでした。 しかしなんとか今年中にクラス2に昇格できました。

やっと木村、吉岡と同じ勝負の舞台に立つことができました。この先も冬の間の走り込み、基礎トレーニング、自主練習を重ねて、少しでも二人との差を詰めれるようにしていきたいです。

一回生 服部