11月19日(金)晴れ
メンバー 秋田監督、木守さん、濱野さん、平野さん、木村、服部、南野、山内、吉岡 、廣中
今日も御所でランニングと筋トレがありました。
ランニングでは、2周目に平野さんと自分と南野と山内が集団から飛び出しました。最初は先頭で走っていた自分ですが、3周目で平野さんに、4周目にはメイン集団に追い越されてしまいました。
メイン集団に対してささやかな抵抗をしてみたものの、結局5周目に入る手前で抜かされてしまいました。残念です。

筋トレでは特別な腹筋を2セットと足上げ腹筋を1セット、それに腕立て伏せを30回3セットしました。足上げ腹筋と腕立て伏せは少しは楽にできるようになったのですが、特殊な腹筋のほうは相変わらずきついです。
いろんな筋肉を上手に動かせるように今以上に意識して取り組んでいきます。
1回生 廣中