11月16日 (火) 晴れ
メンバー 秋田監督 木守さん 平野さん 濱野さん 服部 木村 吉岡 南野 廣中 山内

今日も京都御所に集合し、周回コースを5周した後、筋トレをしました。
走り出してまだ半周というところで、南野と廣中が前に出ていったので、自分も着いて行きました。
そのまま自分が先頭になり、ペースを維持したまま2周目に入ろうというところで、背後から誰かが速いスピードで追い抜いて来たので、二人のどちらかがペースを上げたのかなと思い、着いて行こうとしたらなんと木村でした。 追いかけるもキツイペースで、そこから半周もしないうちに千切れてしまい、4周目に入る頃には集団に追い抜かれてしまいました。
全然ダメでした。
その後は特殊な腹筋30回×2種類を2セット、足上げ腹筋50回を2セット、腕立て伏せ40回を3セットしました。
足上げ腹筋は少しマシに出来るようになった気がしましたが、他はまったくダメでした。
次回までに身体を回復させて、もっと色々出来るようになりたいと思います。

一回生 山内