11月12日(金)晴れ
メンバ- 秋田さん 木守さん 平野さん 濱野さん 吉岡 木村 山内 南野 廣中 服部
今日も7時に御所に集合して5周回走りました。
今回は秋田さんの指令で山内、南野、廣中が早いうちからアタックしました。集団はそのままペース維持してラスト1周に入りました。
木守さんがペースを徐々に上げていると後ろから秋田さんがものすごい勢いでアタックをかけました。結局そのあがったままのペースを維持したまま木守さんが一着でゴールしました。
今日のランニングはレースぽくて白熱したいい刺激のある練習になりました。
そのあとは腹筋、腕立てでしたが筋肉の痛みと精神的なものに負けてしまい、ノルマを達成することができませんでした。
このままの弱さでは永遠にクラス3で終わってしまうので御所で行うトレーニングは余裕を持ってクリアできるように日々抜かりなく練習を行います。
一回生 服部



11月12日 (金)曇り
メンバー 秋田監督 木守さん 平野さん 濱野さん 木村 服部 南野 広中 山内 吉岡
今日はなれてきた事もあり、御所内クリテが5周回になりました。
最初は、山内が逃げ、広中、南野の順でまた逃げ、そして、最終回手前ぐらいで集団はペースアップしだしました。今日はすぐに千切れることなく、途中までついていくことができました。しかし千切れて悔しかったです。

今日は、走る前にインターバルをやって、頭がふらふらしていましたが、前に比べたら、だいぶ走れるようになっていて、少し、ランニングをしていた時の感覚が戻ってきている気がしました。
しかし、その後の筋トレは、いつもきつくてOFF練を開始してから一度も筋肉痛を味わってない日がありません。
フィットネスレベルの筋トレができない自分が情けないです。
中学3年の時のほうが、確実に脚以外の筋肉がありました。平野さんはやはり見た目だけではなく、筋肉があります。木村もあまり手の力を使わず、例の腹筋をやっているようで、強いと思いました。
毎回少しずつですが、レベルは上がっているので今度のヤバい腹筋をしっかりできるように頑張ります。
1回生 吉岡直哉




11月12日(金) 晴れ
メンバー 秋田監督、木森さん、平野さん、濱野さん、木村、服部、廣中、南野、山内、吉岡
今日も御所でランニングと筋トレを行いました。
ランニングは特設コースを5周するというものでしたが、ハンデとして1周目で山内が、2周目で自分と南野が先行することになりました。しかし、3人とも最終周であっけなく抜かされてしまい、誰が1位になったのか確認すらできないという始末でした。
筋トレでは足上げ腹筋を50回2セットと特殊な腹筋を30回2セット、そして腕立て伏せを30回3セット(?)しました。
足上げ腹筋もさることながら、特殊な腹筋がとても辛く、みんなヒーヒー言いつつ頑張っていました。
この腹筋のせいか自分は腕立て伏せではグダグダになってしまいました。
反省です。
1回生 廣中