11月9日(火)晴れ
メンバー 秋田さん 清水さん 木守さん 平野さん 濱野さん 吉岡 木村 山内 廣中 南野 服部

今日は6時から御所に集合して周回コースを4周回走りました。
今日も序盤の平野さんの逃げや秋田さんのペースアップで息があがったまま走り続けました。ラスト1周はハイペースで走れたと思いますが、最後にたれてしまい、さらにはゴール手前で走るのを止めてしまいました。まだまだ自分に甘い点がありました。
その後、全員で腹筋、腕立てをやりました。腕立てはパンパンになってしまい、ペースに合わせて終えることができませんでした。 帰りの烏丸通りでは木守さんと平野さんと紀州連合3人で帰りました。

木守さんはスニーカーでも高速回転でペダリングしていました。それはもうすごかったです。ペダリングがきれいだからぶれずにできるんだなと感じました。

一回生 服部



11月9日 (火)晴れ
メンバー 秋田監督 清水さん 木守さん 平野さん 濱野さん 木村 服部 南野 広中 山内 吉岡


今日の練習は、例の御所内4周クリテでした。
先週はAPECのせいで、警察がマジでヤバかったですが、今日は全然いませんでした。

今日は最初からペースが程よく速く良い感じで走れてました。
しかし、ペースアップに耐えられずにペースアップと同時に千切れました。 ロード練の後なのに、前よりも走れていたので、体の調子は上がってるはずだと思います。
ランニング後の筋トレは腹筋が前回の筋トレでの筋肉痛がまだ残っていて、筋トレどころではありませんでした。
上半身の筋肉が全国の選手に比べて圧倒的に劣っていると思うので、鏡で見る度にバランスの悪い僕のカラダを『均整のとれた』カラダにしたいです。下半身の筋肉を落とすということでは無く。


後、部室の裏の山?ぽいとこに、鹿がいました。鹿を見るのは2回目で角がはえてて襲ってきたらどうしょうと自転車にまたがり、すぐに下れるようにして見てました。猿は前まで日常茶飯事に出没してましが、最近はまったく見なくなりました。


1回生 吉岡直哉